ポイントは自分が拡大したいエネルギーのものに焦点を当てること

広大なネットワークの中から、当サイトへご訪問くださりありがとうございます。

「なんか上手くいってる人」「満たされている人」に共通するのは

「その人らしいことをしている」

その人らしいことって何かというと・・・

魂のブループリントって聞いたことありますか?

簡単にいうと、地球に生まれる前に自ら描いてきた「魂のプラン」。

ブループリントという言葉は、5年前に聞いた言葉で、当時は全くしっくりこなかったけど、今は人生の設計図の大枠があると感じています。

「自分で思い通りにしよう」という思い、力がどんどん抜けて

何者かになろうとすることをどんどん辞めていたら

本当は自分が何者なのかを知り、理解し、受け入れている状態になっていきました。

生まれる前に決めてきたこと、ブループリントという本来の自分を生きる道は、日々思い出していくんだなって思います。

私はホロスコープやその他のツールで確認しながら、一番は人と交わることで自分が何者かの輪郭が明らかになっていきました。

そして毎日「自分はどこからやってきてどこへ向かっているのか?」問いかけていたら、体感としていろんなツールが腑に落ちるようになっていきます。

私が憧れている人たちは皆、共通してほぼ毎日「自分はどこからやってきてどこへ向かうのか」をベースに毎日修正していると言っています。

習慣になればそれは当たり前になります。

「自分はどこからきてどこへ向かうのか」を知っている魂は、肉体の私たちよりも高い意識で物事を捉えています。

だから聞いてみるの。

その意識は、ハートの奥から感情を通してやってくるので、外れていたら「違和感」として答えてくれます。

その違和感を、無視してると、どんどんとハートが歪んでくるし「違和感」が募ってしまい淀んできます。

いかに自分のハートとつながっているかが大事だなって思います。

まるでこのハートは「受信器」のよう。

ハートの基準で動いていたら、身体が喜ぶようになって自然にエネルギーが湧いてくる。

ハートの奥から感じることが難しかったら、感情からメッセージを受け取るといい。

多くの場合、「心地いい」「嬉しい」「不安」「違和感」などの感覚を通してやってきます。

その感覚から、自分が魂のブループリントの波動と、現実世界での体験が共鳴しているかどうかを知る一つの指針になります。

となると、感じる力「感覚」は磨いていきましょう♪

これはトレーニングだし、日々の生活の奥行き、感じる層が変化するにつれて見える世界も変わっていきます。

まずは自分とこの世界(地球、人、もの)を感じて知っていく

そして、いつだって共鳴したいものを主体的に選択していくこと。

ポイントは、自分が拡大したいエネルギーのものに焦点を当てる。

幸せ、軽やかさ、豊かさ、楽しさ、元気・・・

あなたにとって心地いい響きの拡大させたいエネルギーがあるかと思います。

毎瞬、焦点を当てて(フォーカスして)動くと、

現実が動き始めます。

読んでいただきありがとうございます♪

コメントを残す